ACDB
1859 Rei Jun 28, 2010

Kikuka Tsukishiro

新ヒロインの式神使い。
桜花の双子の姉で落ち着いて知性的。
冷静な表情を崩す事は滅多にないが、桜花にだけは優しい表情を見せる。 
1860 Rei Jun 28, 2010

Mikoto Shiratori

本作のメインヒロイン 兼 主人公。
気が強く、明朗快活な美少女で、雷系の術と、日本刀を扱う能力だけは最強のドジっ娘退魔師。
仕事とはいえ、夏休みの海に行けると旅行感覚でウキウキしている。
1861 Rei Jun 28, 2010

Ouka Tsukishiro

新ヒロインの式神使い。
菊花の双子の妹で、無口で人見知りだが、小動物のような活発さを持つ。
内気でだが芯は強いので、菊花と離れてしまった時は1人で行動する積極さを持っている。
1862 Rei Jun 28, 2010

Sui Kayama

本作のサブヒロイン。
退魔屋本舗黒猫支店に所属する事になった、内気で儚げな美少女。見習い退魔師として、武から水系の術や、呪符の使い方を習っている。
今回は見習い退魔師としての初仕事に、緊張している。
1863 Rei Jun 28, 2010

Takeru Shiratori

本作のサブヒロイン。
深琴の双子の妹で、参謀タイプの冷静沈着な、男装の麗人。風系の術や、結界が得意。
凌辱調教され、敵になった過去がある。現在は術で封印しているが、実は触手に調教された後遺症が残っている。
1864 Rei Jun 28, 2010

Alicia Rowlands

主人公たちの通う学園の英語教師。未婚。
海外から助っ人として来ている金髪の魔法使い。
あけっぴろげな性格をしていて、明るく、前向きで、ものすごく大雑把。
主人公とは友達感覚で付き合っていて、一緒に遊んだりして楽しんでいる。
彼女は魔力で自然現象に干渉し、炎や雷や地震などという形にして魔法を行使する。
1865 Rei Jun 28, 2010

Chigusa Misono

主人公たちの通う学園の体育教師。未婚。
生真面目で融通が利かず、嘘がつけない不器用な性格。そして、とても責任感が強い。
礼儀にうるさく、主人公のすることをあれこれ注意するが、
それは主人公を弟のように思って可愛がっているから。
古流剣術の使い手で、魔力で形成した刀などを手にしての近接戦闘を得意としている。
1866 Rei Jun 28, 2010

Haruka Kasugai

菜月の母親。主人公たちの通う学園の学園長をしている。
それと同時に、この地域で起こる魔法事件を解決する役目を任された魔法戦隊の隊長。
しかし、役職とは裏腹に、とてもおっとりした性格をしていて、いつも幸せそうに微笑んでいる。
子犬のように可愛らしい主人公に母性本能をくすぐられて、あれこれ世話を焼いてくれる優しい人。
彼女の魔力は言霊のようなもので、トランプやタロットなどを媒体にして発動する。
1867 Rei Jun 28, 2010

Kana Yuzuki

主人公たちの通う学園の科学教師。人妻。
自称天才とのことだが、他人から見れば、ただのマッドサイエンティスト。
その頭脳を最大限に活用し、自分が損するようなことは絶対にしない計算高い人。
純粋で従順な主人公のことを可愛がり、自分の作った薬や道具を試したがる。
魔力と物質を融合させて、薬や物を作るのが得意。
1868 Rei Jun 28, 2010

Mariko Orikura

主人公たちの通う学園の音楽教師。未婚。
いろんなことに気がつき、面倒見も人当たりも良いので、生徒から絶大な人気のある女教師。
しかし本性は、可愛い男の子や女の子が大好きという困った人。
可愛い子をいじめるのが好きで、無理難題をつきつけて
主人公が泣きそうな顔をするのを見るのが何よりの楽しみ。
得意のバイオリンで奏でる曲に魔力を乗せて、人や物を操ることができる。


Kawaii or NOT?!

Anime Character
Astolfo

Quotes

lari joined
Clener74 loved Fiona Ryder
SKyongmania faved Fubuki Yoshina
Harmonie wished Fiore Brunelli a Happy Birthday
SKyongmania wished Masaki Ootori a Happy Birthday
SKyongmania joined a Dragon Battle
SKyongmania defeated a Dragon
Jinto found a Dragon Slayer Candidate Kuki Shinobu
Jinto voted Enel Character of the Day
Jinto wished Komachi Nagamiya a Happy Birthday