ACDB
2169 Rei Jun 28, 2010

Kouta Uesugi

チュチュとうたのプロデュースを担当。うたの父親でもある。
元歌手で、現在はプロモート業とアイドルの歌唱指導などをしている。
仕事はそつなくこなすが、うたに対してだけは非常に過保護。
悪い虫が付かないように、常に見張っている。

「だいたい君は、うたとどういう関係なのかな?」
2170 Rei Jun 28, 2010

Hiyori Pixie

チュチュとうたのマネージャーを務める優しいお姉さん。
実は魔族で、チュチュのお母さん探しの最大の理解者。
非常に有能なのだが、恋愛ごとが絡んでくると、途端にあたふたしてしまう。

「痛みが取れるまで、わたしの膝枕でゆっくり休んでいてくださいね」
2171 Rei Jun 28, 2010

Albert Tame (v1)

チュチュとうたの所属事務所「どくろラビット」の社長。実は魔界の貴族。
威風堂々とした容姿で、黙っていれば見た目は文句なしなのだが、非常に調子に乗りやすい。
少し持ち上げれば大概の頼みは聞いてくれる。単純な男。

「魔族でも人間でも、最終的にモノを言うのはお金、マネーだよ、うん」
2172 Rei Jun 28, 2010

Uta Uesugi

幼い頃から芸能活動をしている健介のクラスメイト。
いつもは無口だが、いざ口を開くと、トンデモ発言ばかり。健介とは大の仲良し。
密かに好意を抱いているが、本人はその気持ちを好意とは気が付いていない様子。

「…わたし、デート…してみたい」
2173 Rei Jun 28, 2010

Alice Futarimeno

この物語の主人公。大学生。ちゃらんぽらんな兄と弟がいるせいでツッコミ体質かつまきこまれ体質になってしまった気の毒な人。半端に面倒見が良いので、結果的に墓穴を掘るハメになってしまう苦労性。
料理が趣味でお菓子が大好き。虫が嫌いという、割と乙女な嗜好の持ち主だが、それを恥ずかしいと思っておりあまり表には出さない。ありすという自分の名前にコンプレックスがある。
一緒に住んでいるホストの兄貴とモデルの弟が何度も女の子を泣かせているのを見ているので、自分は軽い態度はとらないようにと心がけている。そのせいで自分から女の子に近寄ろうとせず、いまだ童貞。ただし血はきっちり受け継いでいて、それなりに素質も性欲もあるが本人は気付いてない。押し倒されて文句は言うけどおもいっきり強くは抵抗できないあたり、やっぱり女の子が好きみたい。
夢の国スウィートワンダーランドに招かれ、世界で唯一の男性として住人達に興味津々に迫られることになる。
住人達の猛攻に、早く現実に帰りたいと思っている。

「いや、その、お、俺はそういう経験はまだなくて…——って何を言わせんだ!!」
2174 Rei Jun 28, 2010

Alice Hitorimeno

夢の国スウィートワンダーランドに招かれた、「アリス」と呼ばれる少女。ありすと同じく現実の世界からやってきた。性格はほがらかでほんわか、お菓子と絵本が大好きな女の子。
女の子が好きそうな事は、大抵好き。動物好き。占いもおまじないも好き。普通の女の子と違う所は、子供の頃は田舎で暮らしていたので、虫や爬虫類が平気なことくらい。
夢の国の中では最も常識人で(そもそも住人ではないので)、ありすに強引に迫ったりせず、まともに話が出来る数少ない相手。ただし、ややのんびりな性格上この世界にはすっかり順応しているようで、ありすと違ってここでの状況を割と楽しんでいる。
ありすと競う事になっても、特にライバル意識などはなく「お互い仲良く頑張りましょ!」程度にしか思っていない。
5月4日が誕生日で、永遠に5月4日が続く夢の国では毎日が誕生日ということになり大変喜ぶ。そのためか、夢の国では怒涛のラッキーパワーを発揮。(反動なのかありすは妙な不幸に見舞われる羽目になる)
制服を着ているので学生のようだが、ありすより先に夢の国に入ったため、あまり詳しいことは思い出せなくなっている。本当の名前は「深織(みおり)」というらしいが、苗字は忘れてしまったようだ。

「わぁ、おいしい〜。ファニーちゃんは紅茶を入れるのが上手ですね」
2175 Rei Jun 28, 2010

Funny Odoodo

お茶会と呼ばれる集いにいる帽子を被った小柄な少女。女王様から「帽子屋」と呼ばれているので、帽子屋さんのようだが、それらしい所は一切無い。
引っ込み思案な性格で、よく知らない人の前ではどもったり、常におどおどしている。が、とても他人に気を使う人なので黙ったりはせずに何とか会話をしようといつも精一杯。そんな性格が災いしていつも仲間内ではいじられている、いじられオーラ全開の子。夢の国の住人達の中で、最も弱い立場にいると思われる。
紅茶が大好きで、様々な紅茶をブレンドするのが趣味。色んな効能の紅茶を作ることが出来る。できたら紅茶で世界征服してみたいと思っているくらい。その紅茶ブレンドの材料収集のため、こっそりありすの子種を欲しがっている。
本当はお茶会の仲間たちに対して、いじる側にたってみたいと思ってはいるのだけれど、神様に認められるほどのマゾっ子で、どう転んでもいじられる側になってしまう。性的方面では見たまんまマゾ属性全開で、ひどいことをされたり言われると高ぶってしまう。エロ汁が普通の人より多く出る困った体質で、そのことがとってもコンプレックス。本当はサドの側にたってみたいと思ってはいるのだけど…(以下略)

「こ、これはね、お茶会の準備をしてるんだよ。あの、よかったら…一緒にどう?」
2176 Rei Jun 28, 2010

Yamane Inemuri

お茶会と呼ばれる集いにいる和服の少女。いつも寝ている。時々起きて、ぼそっと喋る。どんな時でも寝ている事からもわかるとおり、かなり胆の据わった性格で、何事にも動じない受け入れ体質。でも自分の嫌な事に対してはきっちりNOを突きつける、わかりやすく言えばものすっっっごいマイペースな人。
ほとんど寝ているため夢の国の中では最も無口だが、意外に表情はハッキリしていて、ぼーっとしてるか、寝てるか、嫌そうな顔が基本。たま〜〜に笑う。寝ている時は基本的には起きないので、されるがまま。しかし、起きたときは「するのは良いけど、されるのは嫌」という、どちらかと言えばSよりの属性。
いつも持っているどんぐりの実は、どんぐり型の容器で中には糖蜜(甘〜いシロップのようなもの…と本人は言っている)が入っている。スウィートワンダーランドにおいての砂糖の原料はその糖蜜らしく、その糖蜜を作っている彼女がいないとお菓子を作れない。自分の作品(?)である糖蜜に並々ならぬ愛情を注いでおり、糖蜜(シロップ)プレイが大好き。
においフェチ。においで色々とかぎわけることができる。姿が見えなくてもにおいで察知することが可能。他にも色々察知可能。
ひどい酒乱らしく、お茶会の仲間は絶対に彼女に酒を飲ませようとしない。

「…糖蜜、すき。…紅茶はまあまあ」
2177 Rei Jun 28, 2010

Neko Kimagure

いつも唐突に現れては消えていくお姉さん。とりあえず、楽しいことが大好きで、楽しそう・面白そうなら何でもやる人。相手を自分のペースに巻き込んで煙に巻く達人。
何もわかっていないありすに色々な事を教えてくれるが、基本的にはいい加減で適当にものを言っているので、あまり本気にしてもいけない。道を教えてあげるよーと言いつつ方向音痴だったり。ちなみに自分の名前も適当に、ねこさんでいいや的なもの。
とにかく、唯一の男の子であるありすをかまいたくて&いじりたくて仕方ない様子。困っている顔を見るのが大好きらしく、よくからかってくる。(主にセクハラ系で)可愛い女の子も好きで、他の女の子相手にもセクハラしてる。
気に入った相手へのセクハラのために、自分の体をひっつけたり触らせたりすることに抵抗が無い。
夢の国にやってくるまでありすが童貞だった事がおもしろかったらしく、エロい方面でも色々と教えてくれようとする。そこだけは適当に済まさない。中出しOK。精液大好き。自分が自由に動ける騎乗位大好き。
夢の国の住人の中で最も積極的・直接的にありすに迫ってくる。またシルクちゃんに変な性知識を植えこんでいる犯人(だっておもしろそうだったから)。シルクちゃんには師匠的な目で見られている。

「なぁによう。あたしの言うこと聞けないっての?
    せっかく気持ちよくしてあげよっかなーって思ったのにぃ」
2178 Rei Jun 28, 2010

Silk Shirousagi

昼寝していたありすを、夢の国に突き落とした張本人のうさぎ娘。懐中時計を持っているが、別に急いではいない。
かなりマイペースでポジティブ。好奇心が高く行動力もあるので思ったことはすぐ実行に移すが、基本的にどこか抜けてるので結果的にはトラブルを引き起こしてしまう。自分では完璧っぽく振舞ってるつもりなので、何か失敗してしまった時は強引にスルーしたがる。またずけずけと喋るので、時折ひどいことを言う事もあるが悪意はまったくない。
好きなものはにんじん全般。病的に好き。
テレビ番組で見た小さなうさぎに憧れて、うさぎと共に暮らすのが夢。ありすに冗談で「じゃあ産めば?」と言われて本気にし、以後ありすに迫るようになる。
性的知識がまっしろなので、とにかく何でもかんでもありすに聞こうとする他、適当なアドバイス(ウソ)をくれるねこさんの言葉を真に受けて変なプレイを要求してきたりする。うさぎを身篭るためなら、割となんでもやる覚悟が出来てるらしい。
夢の国の住人の中では一番やきもち妬きで、浮気らしき事をすると耳ビンタ。でも妬いてるというよりは、もったいない感覚?
得意なことは自分の気配を消すこと。トコトコとありすの後をついてきたり、こっそり様子を伺っていたり、布団に潜り込んできたりと、高い身体能力を無駄に使っている。

「そんな暇があるなら、ボクと子作りをしろ! ぺし! ぺーし!」


Kawaii or NOT?!

Anime Character
Kiriko

Quotes

DaZEROrk joined a Dragon Battle
DaZEROrk defeated a Dragon
tork joined
gema joined
SK071 wished Kazuya Mishima a Happy Birthday
SK071 joined a Dragon Battle
roy4127 joined a Dragon Battle
SK071 defeated a Dragon
roy4127 defeated a Dragon
SK071 voted Zennon Character of the Day