ACDB  Log In Search

Character Posts

Identify and discover animated characters through our visual search; mini-games, quotes, cosplay and more! Claim an anime girl as your waifu.

2156 Rei Jun 28, 2010

Morisaki Alfred

藤堂彩姫お付きの執事。年齢不詳。身の回りの世話から護衛まで、完璧にこなせるパーフェクト執事。
過去の経歴は謎に包まれているが、その実力は誰が認め、執事候補生にとっても憧れの存在。だが、実際は彩姫に振り回されていることが多く、苦労が絶えないため、頭と胃を痛める日々である。
基本的に、彩姫お嬢様には甘い。
2157 Rei Jun 28, 2010

Ragou Goutokuin

鳳翼学園の最強学園長。
若い頃から冒険家、探検家、または格闘家として世界各国を放浪してきた経験を次の世代へと引き継ぐために学園を創設した豪傑。
熊との格闘に始まり、獅子を谷に落とした、大蛇を絞め殺した、虎の毛皮を自らの手で剥いだ、など数々の伝説を持ち、学園に君臨する。
2158 Rei Jun 28, 2010

Rin Hayase

鳳翼学園2年生。執事志望の少年(?)。一也のクラスメイトであり、学生寮のルームメイト。
性格は極めて真面目で成績優秀だが、俗っぽい知識は皆無。自分が決めたことに関しては、頑固で意地っぱり。曲げることはない。肉体的にも精神的にも攻撃されると打たれ弱い一面も持つが、本人はひた隠しにしている。
好きな物はかわいいもの全般と、チーズケーキだが、やはりこのこともひた隠し。
実は女の子であり、実家の規律で男装を強制されていて、執事志望として学園に潜りこんでいる。本人の意思としては男らしい執事よりも、女の子らしいメイドでありたいのだが、実家の規律を守らねばならないため、自分の意思は極力押し殺している。

「背が低くて悪かったな! ボクは男だよ!」
2159 Rei Jun 28, 2010

Rurumi Kamenashi

鳳翼学園従事科2年生。主人公の同級生であり、疾瀬の唯一無二の親友。
親友である疾瀬とは小さい頃からの付き合いである。いつも元気というよりも、常時暴走。神出鬼没。人見知りせず、初日から主人公に接してくる。
噂話に詳しく、自称「鳳翼のニュースサイト」。語尾は、「〜っすね!」
2160 Rei Jun 28, 2010

Reika Tennouji

鳳翼学園上級科1年。日本屈指の財閥、天王寺グループの御令嬢。ツインテドリルヘアーの女の子。つり目がちで強気。
世の中のことは独力で全てを解決できると思っており、現在、執事はつけていない。高いところから、人を見下ろすのが大好き。(精神的にも、物理的にも)
負けることが大嫌いで、学力・運動能力などは非常に高く、歴代の上級科でもトップクラスの成績を維持している。
実家が大財閥ということもあることから、入学当初から彼女の従者を希望する人間は数多いが、いまだ彼女のお眼鏡に適った者はいない。
本人は何事も自力で解決しようとする信念を持ち、また、今までもほぼ全ての事象を自力で解決してきたため、現在、執事の必要性を感じていないとのこと。主人公との初対面は最悪の部類で、あまりいい印象を持って貰えない。というか、かなり怒られる。

「言葉通りにしか動けない男の助けなんて必要ないですわ」
2161 Rei Jun 28, 2010

Ai Miyama

主人公とは幼なじみ。その関係で、時期によっては、■■■■■したりもする。ちなみに家は銭湯。
飄々とした性格で、マイペース。…ワガママとも言う。学校では才女で通ってる。成績は学年トップ。
記憶力も洞察力も、勘もすごい。代わりに大の運動音痴。大の面倒くさがり屋。遠視。たまにメガネ。読書する時とか。
じつは昔、■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■うまく行くのか…?

「私が付き合ってやるんだ。喜べ。」
2162 Rei Jun 28, 2010

Haneru Ashikaga

クラスメート。歌、夢路と仲がいい。二人を通して、主人公と親しくなる。
竹を割ったような性格。お祭り好き。素直にして直情。思い立ったが吉日。ありあまる元気で仲間を巻きこむムードメーカー(トラブルメーカー?)
失敗しても後悔しない、明るく前だけを見てる良い子(「たまには反省しなさい」とよく夢路にしかられる)
スポーツ特待生。だけあってスポーツ万能、そして勉強はからっきし。部活にバイトにと忙しい毎日だが、底なしの元気でこなしてる。

「オッケー、よくわかんないけど任せとけ!」
2163 Rei Jun 28, 2010

Tsukasa Saotome

一学年下の後輩。主人公の隣室の住人(寮生)
人見知りする性格で、出会って間もない頃はヘッドホンつけるなどして人付き合いを拒んでる。主人公にしてみれば、かえって放っておけない。根気強く接することで、■■■■■■■■■■■■■■他のヒロインたちともうち解けていく。
仲間内ではマスコット的存在に。よく歌にだまされる。でも、だまされてることに気づかないカワイイ子。
家のことはあまり話したがらないが、■■■■■■■■■■音楽への造詣も深い。というか絶対音感の持ち主。

「ん、ボクも同じのにする…」
2164 Rei Jun 28, 2010

Uta Haruse

クラスメート。主人公とは以前から親しかった(らしい)。明るい性格で、イタズラ好き。
主人公の記憶がないのをいいことに、ある事ない事ふきこんで、主人公をだましては慌てさせ(時にはドギマギさせて)楽しんでる。
なにげに家庭的で、料理の腕前は一級品。将来の夢はコックさん。洋食屋でバイトとして修行中の身。いろんな料理にチャレンジしては主人公に味見役を頼んでくる。
たくさんのウソにはぐらかされてわかりづらいけど、■■■■■。

「ドキッてした? ウソだよー♪」
2165 Rei Jun 28, 2010

Yumeji Nanjoji

クラスメート。主人公とは以前から親しかった(らしい)
■■■■■■■■主人公は忘れちゃってるけど。■■■■■■てるものの、言いだせないでいる。
家はお寺で、保育園もやってる。二世帯家族で弟妹3人のいる大家族の長女。面倒見のいいしっかり者。その流れで、仲間内ではリーダー的存在。
指先が器用。手芸が趣味。才色兼備、大抵の事はそつなくこなす。人間もできてる。おまけに家も裕福ときて、男子生徒たちの間では高嶺の花。ただ唯一、■■■が壊滅的。

「ほんとに世話が焼けるんだから」



Kawaii or NOT?!

Anime Character
Kaname Kuran

Quotes

biefu faved Sion
Ghejt123 joined
Wen wished Lui Takane a Happy Birthday
Wen found a Dragon Slayer Candidate Mina Ashiro
Klorane faved Nami
revengeman defeated a Dragon
Komahinayaoi joined
Natsumimi wished Shiryu a Happy Birthday
Yin joined a Dragon Battle
Yin loved White Emperor